• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

グランド本館とマジェスティックどっちがいい?

1: ちゃちゃ 2005年08月20日 02:26 報告
グランド本館って旧館のことですよね?

新館より旧館のほうが、クラシックゴージャスって聞いたので。

マジェスティックもクラシックゴージャスって感じなんですけど、

水周りと立地が、あまりいい感じじゃないって掲示板で聞いて

しまったんですが。どっちがいいでしょうか?

みんなのコメント 9

お〜いい〜・・・詳しく書いてよ〜・・・・たんなる釣りか〜・・・???

一応、AGEときます。

もっと詳しくお願いします。私、好きなんです、こういうのって・・・・・・
マジェスティックで見ちゃいました・・・
しかも昼間にも・・・
付け加えて言うならば、私がコンチネンタルに泊まった感想としては「いいホテルなのにもったいないな」と。
きちんと手を加えれば、ハノイのメトロポールに匹敵する歴史を持ちながら、管理がずさんなばかりにグレードを落としてしまっている。
そのせいで、最近のガイドブックには大きく取り上げられていない。

メトロポールもソフィテル系列になるまでは、寂れたホテルになってしまっていたのに、てこ入れする事によってよみがえったわけです。

ただ最新情報では、サイゴンツーリストが本腰を入れて、コンチネンタル、マジェティック、グランドを5星ホテルにグレードアップしようという計画があるらしく、楽しみにしています。
私の言いたいことが解ってくださった方がいて、気持ちが救われました。
danさんの書き込みを読んで、コンチネンタルを振るい落としておいて、
お礼どころかdanさんに逆ギレですか?

ひさしぶりにあきれました。
おとといのトピックにつなげたほうが、よくないですか??

せっかくdanさんが書き込みしてくださってるのに・・・。
どんどんつなげたほうが情報量が増えて、
結果的には一番いいのではないでしょうか?

一問一答形式で、答えてくださった方にお礼もしないなんて。
ちょっと勝手すぎます。

掲示板は、自分がほしい情報を探す場でもあると思います。

トピックを立てたほうが、早く情報を確認しやすし、新しい書き込みは、

後に追加されるので、探すのが面倒です。

それに、みんな新しいトピックのほうが目に留まって、返信してくれる確率が

あがると思いますが。

みなさんが、人に迷惑かけるのはいけませんが、それぞれ気持ちいいように使うの

が、一番だと思います。

みなさん古い情報を見てもあまり意味がないですから。
先に立てられたトピックを無視して新しいトピックを立てられるのは、いかがなものかと思いますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ