• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ここのおみせもよかったです

1: Hitsuko 2002年05月14日 08:41 報告
たまたま見つけたお店なんですが、「NINI」というお店です。
オーダーメイドじゃないんですが、既製品でサイズがワンサイズだけ置いてあるんですが、無料でそれを自分のサイズに手直ししてくれます。しかもめっちゃ早い!ひとつの服15分で直してくれました。
あと、デザインがすごくかわいいの。思わず5点程お願いしちゃいました。

場所はレタイントン通り沿いで、(ニューワールドホテルとベンタイン市場の間位にある)TruongDinh st との交差点を30メートルほどレタイントン通り沿いに歩いていくと、左手にあります。

ただ、ローカルなお店なのでスタッフの人たちが誰も日本語も英語も話せません。身振り手振りとあとは筆談で・・・。
相手も緊張しちゃうので、笑顔でこちらから接してあげてくださいね。

洋服の値段は下記のような物です。よかったらどうぞ。

ノースリーブシャツ・・・8万ドン
ワンピース・・・17万ドン
ジャケット・・・15万ドン

みんなのコメント 1

事後報告です!!

ここで買った洋服を帰ってきてからかなり着ていますが、
とても着やすくていい感じです。
洗濯にも強いです。色落ちもしません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ