• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ローラーブレード/インラインスケート

1: じょんじょん 2006年09月23日 08:57 報告
すみません、こんな質問いいのかな?と思いつつ、つい。

ハノイで、インラインスケート、売っている店を探しています。
というか、スポーツ用品店すら、探せないような、、、。
子供用ではなく、本当のスポーツ用品のものです。

どなたか、心当たりある方居ましたら、よろしくお願いします。
ホア・ビン在住ですが、毎週のようにハノイに遊びに行ってます。
(ほとんど、ゴルフの打ちっ放しですが、、、)

よろしくお願いします。

みんなのコメント 11

はい。
そんな遠くまで行くのぉ・・・
7000ドルのホンダのスクーターHSで、
高速船に乗って連れてってくれるんでしょうね。


でも、こういう風に他の方のスレに紛れ込んでナンパするなんて、
男らしくないわね。
じょんじょん様
気に入っていただけてヨカッタです!
3年以上クローゼットに眠っていた品だったので、使ってもらえてスケートも喜んでいることでしょう。
工場の敷地内を颯爽とすべって、思い切り有酸素運動してください!
o3様、今日は、ありがとうございました。
友人に今回のやり取りの事を話していましたが、羨ましがられて、ニンマリしっ放しでした。
o3さんのことも、「こんな感じの人だった!」と自慢したら、「相手はお前を見て、がっかりしただろう〜」とも。
インラインスケートも、状態もよく、本当に感謝です。
活用して、ダイエットに励みたいと思います。
ありがとうございました!。
ゆうチャマ!

それ、一緒にしません? 

場所は tu bai Truoc den bai Sau o Vung Tau
なるほど。そういうのがあったか。
広い工場の敷地内!です。
自分の会社の工場、結構ひろく、舗装もしっかりしているので、
敷地内であれば、ふつ〜にスケートできます。

有酸素運動で、結構いい汗かけますよ。
敷地内で犬をたくさん飼ってますが、遊び相手に調度よかったりして。

あと、同じ敷地内に第2工場ができ、その中、空っぽなので、
こりゃ〜良い滑り場かな?と、思っています。

ご心配ありがとうございす。(^^;
一体どこを走ろうとしてるのだろうか。
歩道は凸凹、段差の連続、車道は当然バイクの河。
公園の舗装路も小石がゴロゴロ、ひび割れだらけ。
ハノイでは状況が違うのだろうか。心配だな。
回答、ありがとうございます。
質問したのは、よかったんですが、どのHPで質問したか、忘れてしまい、
ここに来れずにいて、やっと見つけました。
返事おくれて、すみませんでした。

あと、o3さん、中古、よろしくです〜
ぜひぜひ、譲ってほしいです。
今週末、ハノイに行く予定ですが、個人で連絡できれば、うれしいです。

ん〜、懐かしいです。
プロテクターをつけると、急に格好悪くなるので、付けずに滑って、
大変なことになったのを、思い出します。
手のひら、膝あては、必須ですね。

結構、有酸素運動で、汗をかき、いい運動になるので、ダイエットに
いいかな?と。

よろしくお願いします。

失礼します。
ホーチミンでは、
ダイアモンドプラザのスポーツ用品や
シューズのフロアーで売ってました。
ということは、流通はしているので、
ハノイでもありそうですね。
ハノイ在住の者です。
ハノイのスポーツ用品店は、ハノイスタジアム周辺に何店かあります。しかしローラーブレードを売っているかどうかは確認していません。すみません。

もし、うちにある中古のローラーブレードでよろしければ、お譲りいたします。

5年前に東京・神田のスポーツ用品店で16,000で購入。
メーカー:K2 skates VELOCITY
男性用、26,5?。(多少小さめの方でも調節して使用できます)
ひじ、ひざ、手首用プロテクター付き。
10回くらい使用しているので、それなりに傷などありますが、まだ十分使えると思います。
ベトナムでは使用していません。

いかがでしょうか?!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ