• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アリ退治

1: aunt ant 2008年07月17日 08:33 報告
家にアリが出るようになって困ってます。以前の書き込みでエサだと思わせてアリの巣に運ばせ、ところがアリが食べていくうちにそれは実は猛毒であるエサ、なので巣のなかでそれを食べたアリは全滅するので、巣ごと退治できる、それが最強というのがあったと思います。その商品名、ホーチミンのどこで売ってるものか、ベトナム製品なら、ベトナム名が何だか、教えてください。

みんなのコメント 1

『〜Killer』だったかな中国製の薬があるけど、あれ蟻の種類によっては全然持って行かない。日本から送ってもらった方がいいよ。一発で効く。
工場の蟻対策でいろいろ試したんだけど日本製が一番いいよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ