• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヨーロッパの香りのするベトナム雑貨ショップ

1: あいこ@SLOW 2006年04月07日 00:02 報告
ベトナム雑貨だけどヨーロッパの香りのする雑貨を集めたオンラインショップをオープンさせました。http://slow.ocnk.net/
自分で買い付けたもの、現地のスタッフが買い付けたもの、いろいろありますがまだ数が少ないです。でもこれからどんどん増やしていく予定なのでよろしくお願いします。

みんなのコメント 3

天皇家と同じ名前ですね。。。。。しかもカブトムシ!!!虫キングならぬクイーンの誕生ってやつですか?????なんかコメントが適当ですいません。。。沖縄のほうげんで、適当のことをてぇげぇといいます。。。。
パイプタバコだと、自分で香水使って吸いますよね。
ゲランやシャネル使ってヨーロッパの香りは良いかも。
全部で、商品10点だけ?

本当に少ないチョ!

しかも、ヨーロッパの香り…?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ