• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンは大計画停電

1: w_katuo 2007年03月31日 05:52 報告
ニャチャン南部、3月28日から工事も無いのに夕方から停電がありましたので、
少し調べてみました。
ビンパールランドやホテルに電力供給の為、
電力不足で、市内は毎日エリアを区切って停電になるそうです。
夜の停電は異常事態ですが、観光客の為とはね。
おかげで毎日暗闇で食事です、トホホ。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

TVニュースでやっていたそうですが、ハノイに電力供給の為の節電だそうです。
昨日はお昼から夕方までインターネットがダウン、やりたい放題と言う感じ。
停電地帯の人、夜ですから明かりのある所へのドライブ増えて、
チャンフー通りに夜だけの路上のお店増えましたが、
どこも客が多い。
そのニャチャン。

ダラダラとした計画停電の影響…? 

家族計画にも、ダラダラとした変化、ありそうかんニャ?
ダラットの試験原子炉は休止中で、9月に低濃縮ウランに入れ替え再開です。
正式なやつは2015年位になるとか。
ドンナイその他の火力発電所の方が稼動開始早いと思います。
しかし、夕方5時から10時までの停電、4月9日まで毎日ですから、
エリアを区切って日替わり停電になっています。
ホテルと言っても市内を外れれば近所と仲良く停電になります。
もうホテルと工場で停電になりましたが、
あと1〜2回はやられそう。
それで、中部への原発計画、早く成りそうニャの?
停電の続報。
ハノイなど北部の電力が足りないので、回しているからだそうです。
ホテルのみOK、市内の停電は4月9日まで続くそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ