• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Kito

1: Kito 2006年07月01日 06:30 報告
Kitoという雑貨やさんをご存知の方がいましたら、そこの併設しているカフェに軽食があるかどうかお分かりですか?

みんなのコメント 4

あの若い社長は以前は別の仕事してたな。
まだ20台だけど日本ターゲットで頑張ってる。
荻窪かどこかにパイロットショップみたいなの
日本の会社と提携してんじゃないかな。
何人かの日本人女性スタッフがいるけど
何人かは辞めてるね。
奥さんは日本人で支店の責任者として
仕事してたけど、あの店はまだあるのかな。
ベトナム人の間ではそこそこの名士みたい。
クルマはBMW乗ってたよ。
7区には小さいながらも自社の工場がある。
これから先どの位大きくなれるのか
楽しみだね。

頑張れ 若造ッ!!
あそこ、サイゴン若者達、夜の房総コースだんチョな!
でも、ウェイトレス。可愛くないニョね!

割高で有名な、FAVIのスパー内にも、商品みたいなモン、陳列してなかったかチョ?
Kitoは今7区のナムサイゴンの日本人学校の方の新しい橋を抜けて1kmぐらい行くと左手に高層のアパートが出来てあってその1階にCafe Kitoをオープンしています。生憎と中には入っていませんので味や値段や雰囲気はお教えしようがありません。でもテラスというか外に椅子や机を出してカフェテラス風にしているので夜のデートなんかにはうけるのではないでしょうか?
以前レタントン通りにカフェの併設されたKitoがありましたが、
もうずいぶん前になくなっています。
Kito自体はドンコイ通りにありますよ。
http://www.kito-co-ltd.com/?type=about&lang=e#
日本語のページがうまく表示されないのですが、
英語のページに住所など載ってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ