• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム旅行記を出版します

1: ミヤーラ 2004年12月31日 05:51 報告
ベトナム旅行記を出版します。

ホーチミン市が中心ですが、第一章ではベトナムに限らず、これまでの海外旅行約60回の
中で得た海外旅行のノウハウを紹介し、第二章では中部のフエ(福祉施設「子どもの家」訪問記を含む)
・ダナン・ホイアンの紹介、第三章ではホーチミンの市内・郊外のスポットを紹介、
第四章では乗り物・ホテル・レストランなどの情報を紹介。

字も大きく、平易な文章なので、読みやすいと思います。新年以降、発売予定。
宮内伸人【シンチャオ! ベトナム ・・・私のベトナム「一人旅」案内・・・】牧歌舎、1260円。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

サクラとか言われましたが、デ○ーチョイやフッ○トラベルや「歩き方」などで、
ミヤーラさんにお世話になった者です。知り合いと言えば、知り合いですが。

いつも親切にアドバイスして下さり、しかも、
よく色々と知っている方なので、出版と聞いて期待していました。

とても面白く、旅行の際の参考になります。
ただ、ややカタく、もっとエピソードやユーモアがあると良かったですね。
実物見てもないのに「すごい楽しみ」じゃ、宣伝バレバレですよ。

■禁止行為
3. 正規の契約に基づかない広告、個々の商品及びサービスの販売及び販売活動、
販売促進資料、ジャンクメール、スパム、チェーンレター、ねずみ講、
またはその他の形式の勧誘を掲示板に投稿すること。
すごい楽しみです。絶対、買います。その後、感想を寄せますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ