• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム、なんで短いんニョ〜?

1: Anh 2006年07月14日 19:34 報告
小指の長さ。
薬指の第一関節に届かないと、少し小指が短いと言うらしい。

日頃、入念に観察してるけチョ、小指の長いVN人、いまだかって、見たことが無いスちょ。殆んどの人は、薬指第一関節に届かない。

そんで、もし、長い人を見かけたら、聞いてくれ!

出身は、何処かと?
何故、君の小指、長いんか?

小指が短い人は、子宝に恵まれないのとか、手先が不器用、冷感が弱いとか、手相学的に言われるけど、タブン、嘘だニャ!

みんなのコメント 7

いずれにしろ、小指が短いっての、チミ達の脳裏にインプット出来たかニャ?

つまり、VNの女性達、ネイルの手入れなど、結構熱心ニャのね!

で有るからして、チミ達も、時には、その手を握り締め、ジッと見つめる機会、無いとは言えない!

そんな時、必ず、手が綺麗とか、爪の手入れが良いとか、ネイルアート素適とか、言ってあげようニェ!

だからだァ〜、初めて見て、思わずだぁ〜、小指だけ、何でこんなに短いニョって、決して口にだしてはいけないって事、

その教則本なの、このスレ…分ったよね!おじチャン達、ガッテンか?

忠告ありがとう!!
意味不明なんですが、大丈夫ですか?
他人のことをあれこれ言うより、自分のご心配をなさったほうがいいと思いますよ。
そういうベトナム男性に甘い言葉をかけられて、すぐ愛だの恋だの勘違いする、お馬○さんって、たくさんいるんだね。
この話、2回めやないかい!
ネタ、尽きたんか!
寝ぼけてる。

ケレド、朝は長い。誰もが…。ジョギングしたら、その逆!

冷感が弱いとか(誤)

霊感が弱いとか(正)

訂正だニャ〜。
Anhちんの、あそこが短いと言う話じゃないの?
オカルだと、小さいのを売り物に日本全国、スッポンポンやってたよね。
何でも極端だと、楽して商売になるのがうらやましい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ