• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムで日焼けサロン

1: かおりんご 2006年05月29日 23:55 報告
よく街中やバーで、こんがり小麦色に日焼けしている美人を見かけますが、
あの人たちは日焼けサロンなどに行っているのでしょうか。

普通にプールサイドで寝そべってるだけでは、あそこまで綺麗に焼けないし、
もし日焼けサロンのようなところがあるのなら…是非、と思うのですが。


みんなのコメント 5

オムニサイゴンホテルのプールに行きますが、
VN女性30前後の方でキレイに焼いている方見かけます。
やはり、機械式ではなくプールなどで努力されているのだと思います。
みなさん書き込みありがとうございます。
地黒なのかぁ〜
自然に焼いて、あんなに綺麗な小麦色ってうらやましいです。

ありがとうございました!
地黒だろうな。
日焼けサロンなんて聞いたこと無いな。外歩いていれば自然に焼けるし。

ただ黒い子は南洋系の血が混じっていて目鼻がパッチリしてるから個人的には好きだけどね。
チミねェ〜、非常に分かりやすいんは、評価するけんチョ、

Anhチンの偽者、もう誰だか、バレちゃってるんニョ!

皆チンも、きっと、そうだろうな〜って、思ってるに、違いないんダッチョ!
結構、街中、色んなところぶらぶらしてるっけど、

よくは見かけんチョな?

まだ、この国は … 色が白い=良いオンナ、… ですタイ!

ハムギー通りの、ボディービルダー達に聞いたら、サンランプ手に入るかもニェ!

そリェか、コパトーンの即席タンニング用ローションとか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ