• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドレスコード と ランドリーサービス

1: 生春巻き恋しや♪ 2006年04月24日 03:42 報告
こんにちわ
GWに初ホーチミンへ行きます。
ホテルは、ハイアットとシェラトンを宿替えして3泊の予定です。
これらホテルの場合に、
チェックインの際のドレスコードって気にした方が良いですか?
バンコクオリエンタルを予約した際に
「Gパンでのチェックインはご遠慮下さい」と言われました。
(聞いちゃったからかしら?)
アジアではシャングリラが好きで、良く利用しますが、
やはりカジュアルなGパンだと浮いてる感じがします。

5月のホーチミンは、暑いと聞いてますし、
寛げる服装で行きたいです。

また、ランドリーサービスってお高いんでしょうか?
ワンピース1枚で2000円以上しますか?
高くなければ、クリーニングしたのを又着て帰ろうかしらとも?

みんなのコメント 6

イチさん♪リアルタイムなお返事ありがとうございます
勇気が湧いてきました(←お〜げさ?でも、大事な問題でしたから)
私は基本的に真面目ですから・・・あくまで基本的だけど・・・

シェラトンからハイアット、タクシーで無問題。雨のとき乗りました。
トピ主がご無沙汰では、申し訳ありませんネ m(_"_)m

イチさん♪ありがとうございます。
あちぃ〜ので、適当に楽チンな服で出かけます。

新たな心配は、シェラトンからハイアットへどう行くか?
でかいスーツケース持ってます。
タクシーで「は?すぐそこだけれど?」って嫌な顔されるかな?
真面目に答えちゃったからでしょうかねぇ・・・
そーいえば、これ無視されてるな・・・orz
基本的にドレスコードはない。

シェラトンのランドリーサービス、ブラウスのランドリー4ドル。ドライクリーニングで6ドル。
Day Dress(ワンピース?)がドライクリーニングで9ドル。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ