• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルネッサンス・リバーサイドホテルの部屋ランクって?

1: ringo 2004年11月12日 08:55 報告
ルネッサンス・リバーサイドホテルの部屋のランクについて、いろんなツアーによって書き方が違う?ように思います。
『クラブラウンジ』と『アトリウムラウンジ』というのは、同じなのでしょうか?

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

まりおっとめんばーさん

お返事ありがとうございます。
とっても心強く感じました!今からわくわくしてきました!!
シェラトンは最終日は18時まで延長しました。

エステのアドバイスですが、サイゴン・スパ、
確かにとても良さそうですね。是非行ってきたいと思います。

しかし、おっしゃる通り、飛行機は深夜便なのですが、
最終日だと何時の予約がベストなんでしょうか。
行動予定がうまく立てられず、どぎまぎしています。
ringoさん 正解だと思います。私も次回はシェラトンにするつもり。

シェラトンの4階にjaLがあり その横にウエンディツアー、
JCBを兼ねたカウンターがあり 情報紙もおいてあるしいろいろ聞けますよ。
帰国は深夜便ですね?そういう場合は 最後の日にエステなどをいれるといいのですよ。

ホテルを使えない時間くらいから 食事をしたり ぶらぶらしたり、その中の都合の
良い時間にエステをいれます。私は先日は 部屋をアウト直前までキープしましたが。

違う日にサイゴンスパ、3時間コースで75ドル、送迎付き。。
超おせっかいですが、ツアーでエステを申し込むと高い場合があります。
そういう場合は 現地の日本語の通じるところで 頼むんです。

ちなみにウエンディツアーとアオザイツアーが日本語でok.検索すればでてくるし
事前予約が日本で可能かどうか聞かれたら良いかと思います。

サイゴンスパはwebから予約もできます。私はめんどうなのでベトナムまで電話して予約しましたが。
フライトアテンダントも来ておられ なかなか予約がとれないところだと伺いました。

ドレスのオーダーに買い物グルメ がんばってくださいね。
私も来春再訪するつもりです。刺繍かばん 売るほど買ってしまった、、。
まりおっとめんばーさん

ほかの方の書き込みを見ても、シェラトンも良さそうだったので
とうとう、シェラトンにホテル変更しました!

で、部屋をプレミア・スタジオにグレードアップしました。
これで、ルネッサンス・リバーサイドのクラブフロアと同じぐらいの価格でした。

とても楽しみです!アドバイスありがとうございました。
まりおっとめんばーさん
情報ありがとうございます。えー!?そうなんですか!?

今回は来年1月中旬頃、友人と女性二人の旅で、アイルのツアーがクラブ・フロアを
使えるというのでルネッサンス・リバーサイドにしようと思ったんです。

それにシェラトンはほかのホテルと違い、
チェックアウト時間が18時ではなかったので最初から省いていたのです。

確かにシェラトンを調べてみると、良さそう..
迷ってきました。。ただ、もう満席かもしれないですけど。。
ringoさんへ おせっかいです。

私は個人旅行ばかりですが この10年で100回以上の海外渡航をしています。
趣味で海外旅行のサークルを主宰していたこともあるので、参考にツアーパンフもみます。

I’llで行くんですか?上等なツアーですが、、ハネムーンとか?いつ行くか時期は書かれていませんが
I’llいくご予算をお持ちなら ぜひシェラトンにされた方がいいと思います。

私はシェラトン系のホテルメンバーでもあるのですが、、ホーチミンはシェラトンの方が
ず〜っと豪華です。旅の目的、滞在日数によってホテル選びは変わってきます、、。
うわぁ、皆さん詳しくお返事いただき、感激です。

アイルのツアーを見たら『9F以上のリバービュ&クラブ・フロアを自由に利用可』と書いてあるんです。
これは、クラブ・ラウンジは使えるんでしょうか?
旅行会社に聞いても持っている知識を教えてくれただけで、あまりよくわからなかった...
こんばんわ。11月12日、昨日までクラブフロアに泊まっていました。

私はマリオットホテルのメンバーなのでよくクラブフロアを使いますが、
ホーチミンでは朝6〜10が朝食、飲み物は夜10時くらいまであり。

カクテルタイムは5時半〜7時半。アペタイザー類もまずまず。
日本のマリオット(ルネッサンスもマリオットの系列です)で予約して一部屋
115ドルの++ クラブフロアは鍵がないとエレベーターが泊まらないので多少は安全かも。

あまり値段の差がないツアーで 選べるならおすすめかも。
後はスリッパの質がいいくらい??のんべいにはいいかなあ。

このホテルは4人の日本人がが勤務しているそうですがクラブラウンジにはだれも
いませんでした。クラブ以外は リバービューかそうでないかくらい?の違いなので、、
あんまりかわりはないかも。
ringoさんこんにちは。

マリオットホテルズのサイトで適当な日にちを入れて検索してみましたら、
ざっと見てみたら下記の5つの部屋ランクが出てきました。
これが全てかどうかわかりませんので、在日レップに問い合わせしてみてはいかがですか?

http://marriott.com/property/propertyPage/SGNBR
QUALITY ROOM / VIEW / CLUB LEVEL ROOM / VIEW CLUB LEVEL / DELUXE SUITE

つっちー
「クラブラウンジ」ってのは、(たくさん)お金を払ったクラブフロアに
宿泊している人が使えるラウンジで、朝食サービスやティーブレイクができたりもしますが、
「アトリウムラウンジ」ってのは、吹き抜けの底辺にあたる5階の
パブリックスペースのことで、、、 ここは、誰でも使えます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ