• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

リトルムイネーコテージについて

1: のり 2005年07月24日 14:35 報告
夏休みに家族(大人2名子供3名)でムイネーに行く予定です。
リトルムイネーコテージに泊まる予定なのですが、どんな所なのかご存知の方教えてください。
雰囲気とか周辺のお薦めスポットなど、よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

今のMuiNeはコテージだらけになって、
凄いことになってる。漁村のイメージ全くなし。
Little Mui Ne Cottagesだと日本人ご用達通りの突当りの場所です。
住所はkm18,Ham Tien,Phan Tiet
この界隈、最近はホテル建設盛んで、新しいホテル増えてます。
このホテル、リクレーション設備としてキッズクラブもあるそうです。
こちらが参考になるかな。
http://www.vietnam-sketch.com/travel/tour/tokusen/list/00018.html
ムイネーはこの界隈だけがリゾートではなく、ムイネーバス停留所を過ぎて左折、
北に上がって右方向のLong Son辺りだと、安いホテル数多くできてます。
安いとなればヨーロッパ人も多く見掛けますが、
NGHI MATだと10人部屋で30ドル位だったと思います。
無難に行くならHam Tineで良いと思いますけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ