• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バイクタクシードライバー兼ガイド

1: マリア 2004年10月30日 21:55 報告
先日女一人でホーチミンに行って来ました
私が道に迷ってる時にバイクタクシーのお兄さんが助けてくれました

自分はバイクタクシー兼ガイドでどこへでも案内してあげるとのことでしたが、
興味がありながらも恐いからといって断ってしまいました

日本人が書いた手紙もかなり多く、なんかほかのニヤニヤしたバイタクのかたと違って
とても一生懸命な気がしました 彼の誘いを断ってしまった自分をかなり後悔しています

もし彼のバイタクを利用された方がいらっしゃったら情報を教えて下さい 
名前はタムさんという方です 20代くらいの若いわりと小柄な男の方で、
私はダイアモンドプラザ付近で声をかけられました

みんなのコメント 6

どうせ、人間一度は死ぬんだ。死ぬ気で何でもやってみろ!




おれは、しないけどな。
「日本人の書いた手紙が多く」というのが、信頼の証になるのか疑問ですが、いずれ
にせよ乗り馴れてない人がバイクタクシーで移動は危険では。
海外障害保険は最高額かけてから使うべし
言われてみると確かに小柄でかわいい感じのかたでしたね
彼の主催するツアーに参加して、とても良かったという方がいらっしゃいましたら教えて下さい
女性が一人でバイタクに乗るのは勇気がいるでしょうね。
自分は男なんで見方は違うと思いますが。
足の無い旅行者にバイタクはとても重宝。風がとても心地良いし。

「ワタシ、アンゼンウンテン、ダイジョウブ」と言ってるそばから他のバイクと接触したりする。
背の小さいかわいい顔の人じゃないですか?多分知り合いではないかと思います。

在住者なので利用したことなく案内のことは良く知りませんし、
個人情報は書くのははばかれますので、書けませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ