• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

リアルな情報、ありがとう!感動してます

1: くるりん 2002年05月02日 08:12 報告
 7月あたまごろ、5日くらいホーチミン行ってみようかな〜。。。程度の予定で、いろいろ旅行会社とか検索していたときにみつけたここのサイト。かなり感動しています!昨日・今日と読ませていただいています(しばらくそんな日は続くでしょう)が、生の声、すごく参考になります。軽い気持ちで読みはじめましたが、情報が濃い濃い。どなたか買いてらしたけど、本にはいいことしか載ってないけど、ここはヤバい評判も載っててリアルにためになる。

特にビザに関しては、ガイドブックや旅行パンフレットには代理店を通さないと難しいような感じで書いてあったので、その予定でしたが、半値で簡単にとれるみたいですね!もう、感謝感激です。絶対大使館でとるわな。

常連の皆様のこまめでためになるレス、ほんとに感服いたします!ただ、たまにちょっときびしめなつっこみがあるようですけど(^^;)。たしかに直前のログに同じような質問があるのに…というときにつっこみたくなるのもわかりますけど、レスがなきゃ気づくでしょうし。(でも、「過去ログ見ろー」っていうのはむしろ親切か。)

それより、「そんなことも知らないくせに書き込むな!」的なレスは勘弁してくださいね。常連さん以外はベトナムは初めてという方がほとんどでしょうし、あまりに素晴らしいサイトの発見に興奮して、まだあまり勉強してないのについつい参加したくなってしまった私のような人も多いでしょうから(笑)。おてやわらかに。。。

とりとめなく感動を羅列して失礼いたしました。これからもう少し計画をしぼったら、それぞれのカテゴリにて、いろいろ質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

みんなのコメント 3

最後にオチをつけてくれるならアリかも。
>運営事務局さん
リアルな嘘はダメですか?
ありがとうございますです。 今後ともご贔屓に。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ