• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドレスショップ

1: hyuruha 2012年05月21日 10:11 報告
初めてホーチミンに行こうとしている者です。
ホーチミンにはドレスショップ(オーダーメイドではなく、既製品)はたくさんありますか?
ドレスとは、カクテルドレスのようなカラフルなドレスの事です。
歌を歌う仕事をしているので、探しています。
宜しくお願い致します♪

みんなのコメント 31

↑そうそう
こういう書き込みがでると「俺は田中さんはいいと思うけど…」なんて
あやしいステハンに注意!!
>一人か二人の突っ込みさんが騒いているだけです。

いやいやもっといます。あなたの想像以上に嫌われてます。それが現実です。
しばらく書き込みを控えてください。
唱う事を愛し、その為の衣装を、訪越時に探さリェる。 良いでチュよね♪♪

せっかくでチュから、ディナーの後、素敵な歌謡ショーに出掛けてみては、如何でチュかな♪♪ピアノカフェ程度なら、乱立!
ホーチミンは、インドシナ半島東岸で、一番、イリョイリョなジャンルのステージが楽しめる都市でチュよね♪♪

話しは替わりまチュが、
横浜の田中氏ではなく、
女優の田中律子サンが、オイラめの夢に現れて、ニコッと微笑んで海に行こうって、誘って来るんでシュよ!
困惑してまチュよね♪♪

ミーリンの美声に心を清めニャがらジャニスイアンを想い出し、
ミータムの歌唱力には、日本人で対抗できるは、高橋真梨子しか居ないと思ってリュ
この頃のanhyemチンでチュ♪♪
8区って、高級分譲地で、サイゴンの金持ちらが、今では一番注目してる地区でチュから、河辺りだけ通過しただけでは、見えて来ませんよニェ♪♪

サイゴン市内、最後の楽園 ルンルン♪♪♪♪
弁護士を間に入れる意味がわかりませ?ん。

名誉毀損されたと思うなら警察に被害届け出せば?
お前と直接会いたいとか普通の人間なら絶対思わないからね。
OFF会でもNGされるよん♪♪
>弁護士ってマジで言ってんの

マジです、銀ちゃんの得意の分野ですから、問題ないと思います。


>こいつanhだよ

アンさんは「捨てン、バインミー」で

私は「バインミーテッ党」です。


>お前に個人情報教えるメリットなんてないだろボケ

何を言っても信用しない人には実に有効であります。
真実を伝える事は、、、

>皆お前のこと嫌ってんだよ、それすらわからんのか?カス

「皆」という語彙が出ましたね、、、それと
興奮すると「ボケ」「カス」と下品な言葉がやはり出ますねー

                   銀蝿さん?
弁護士ってマジで言ってんの?
こいつanhだよ。
お前に個人情報教えるメリットなんてないだろボケ。

皆お前のこと嫌ってんだよ、それすらわからんのか?カス
おおー銀ちゃん!!

>田中さん 暫くの間静かにしましょう

最近、私の投稿は最低限であります。
ベトゴーを深くお読みになっておられる方々はお解りです。


私と一度も会った事の無いあなたが

<He bites the ear yet seems to cry for fear 、 これは
 盗人猛々しいという意味です

何で解説まで付けて、その様に言えるのでしょうか?
あなたは、もっと良識がある人だと思っておりました。


>>田中さんが出てくると賑やかになりますね なぜ?

>田中さんのコメントはなんか気にさわるんだよね、私は。他の人は

銀ちゃんの言葉に対する↑この幼稚なコメントが全てです。

気にさわるから突っ込み入れる、気に食わないから平気で中傷コメントする。

好き嫌いは、理屈抜きであります。
どうぞ、ご勝手に、、、
一人か二人の突っ込みさんが騒いているだけです。

最近は、何かその人が哀れに思えて成りません。


銀ちゃんが本当にベトゴーが大切ならば、こういった中傷の書き込みを
先頭に立って是認するのではなく、黙殺あるいは窘めるのが大人で
あって、何故か私に対する中傷合戦んの中には、必ずあなたの名が
さも偉そうに解説付きで出てくるのは

いったいどう言う訳か?

あなたは自身、日本在住と言っていますね、なら一度会って
話し合いをしましょう!!
それでもあなたは、私の言う事が信じられないようでしたら
お互いの弁護士を通じて身分証明をし合うのは如何でしょうか?

その時は当然お互いの個人情報を明かし合いましょう!!
そうしないと、あなたの私に対する疑心暗鬼は解消されないでしょう?

お返事をお待ち致しております。

                盗人猛々しい、田中より







sometimeさん
彼とのsessionを避けましょう  誤解のもとです
同一人物でない事を願っていますよ
なんで騙りをやるのかな?
面白いの?何が?
俺はだれが騙りなのか分かんないけど小学生以下のレベルだね。
年いくつ?
俺もまた騙りをやられるのかな。
ベトゴー正常化しつつありますねって来たから、よかったねって・・・・
何かおかしいのかな。
まともなトピも変なことでこんなになればトピ主さんもあきれてるよ。
ま、バカ相手にしても仕方ないけど。
まともな正常化は望めないことが俺もわかった。
管理人さんが一番面白がってるかもね。
全てわかってるはずだから。
これ書くとまた管理人はだれ誰ってことになるんだろうな?
そういや、anhも騙りやられると
anhyemホンマモノって言ってたねw
>田中さんが出てくると賑やかになりますね なぜ?

田中さんのコメントはなんか気にさわるんだよね、私は。他の人は?
一時鳴りをひそめていた私の騙りがまた横行しています。

ガンバレ!日本!

ガンバレ!田中!

今晩のバレーは勝ちますかね?
↑またまた騙りであります!!

レボンシーのラマナホテルはたしか以前はマラホテルという名前でしたね。

以前そこに隣接してるナイトクラブに行った覚えがあります。
上のあなたこそ騙りはやめてください。

私がいるとベトゴーが悪い方向に行ってしまうので、やめる決意をしたのです。

偽横浜の田中さん、

私の事良く研究してますねー、感心しました。


偽負け惜しみさん、

8区初めて行った時は、確か2007年だったと思いますが、
実は、先月に再度行って来ました、バイタクで、、、
途中で雨に降られ参りました。

ドンコイから8区往復すると、バイタクだとお尻が痛くなりました。

2007年当時と大分様子が変わっておりました。
8区が開発に取り残されないで安心しました、、、でも

もっと、もっと、もっと綺麗に成って欲しいです。


上のお二人さん、

『騙り』や『妄想』はもう止めましょうよ。

>↑なんですごいの?

ハイアットからセオムのおっちゃんに連れられ行ったのが、

8区の置屋であります。

あのときの汚さが強烈で

まあ昔は横浜もあんなでしたが
皆さん、今までご迷惑おかけしました。

このコテもほんとは、他のコテを擁護するために作った自演コテです。
さすがに疲れましたので、もうやめる事にします。

私も反省してるので煽らないでください。
田中さんやっぱだめだわ。
いくらかまともにカキコできるかな?って思ったけどやはり無理みたいね
ちなみに俺はHCMの3区に住んでる。
田中さんはきっと横浜?かな。
よこはけかたてはけか知らないけどこんなスレするならまだこの頃のAnhさんがまし。
hyuruhaさん上の情報大丈夫ですよ、

皆さんまじめにお答えしてますから!!


よこはけ3さんへ

私の事は嘘つき呼ばわりしても、ちっとも構いませんが
関係のない善意の第3者を巻き込むのは、良くないよ!!

「横浜の田中です。=負け惜しみ」(当然)だけど、

「横浜の田中です。=some time」ではありません。

some timeさんの名誉の為に言っておきます。

↑なんですごいの?
でも、初めてのHCM

8区泊まったら、凄いねー!!
hyuruhaさん気をつけて
虚言症の一人二役です。
横浜の田中です。=some time

宿泊はドンコイ通りが一番です。
ごめん!!

間違えたの、3区に訂正。
He bites the ear yet seems to cry for fear 、 すごい人ねー


イヤー俺なんか勘違いしてるかな―
でも、RAMANA HOTELのあるLe Van Sy通りは3区なんだけど。
ドレスショップなんかもたくさんあるけど違うのかな?
8区にもあるの?
ベトゴー正常化しつつありますね。
よかったよかった。
でもまた・・・・・・・・・・
some timeさん、ベトゴー正常化しつつあり良かったですね!!

RAMANA HOTEL確かに良いホテルです、サウナに行った事有ります。

LE VAN SY通やTAN BINH市場に行くなら確かに徒歩圏内です、
ハードリピーターなら空港周辺も結構面白いでしょうね。

でも、初めてのHC、8区に泊まったら、、、

在住の方やならともかく、私達旅行者はまいっちゃうなー!!
ニッコーやワールドに比べれば格は落ちますがLe Van Sy通りにRAMANA HOTELがあります。
そこからだと歩いて見て回ることができますよ。
ドレスだけが目的ではないでしょうからやはり1区で泊るのが無難ですかね。
HCMリピーターの方でしたら、ホテルニッコーも良いですよ、、、ですが

初めてでしたら、ニューワールドをお奨めいたします。

LE VAN SY通りにもタクシーで行きやすいですし、
TAN BINH市場にも近いです。

ドレスだけが目的では無いと思いますので、初めてでしたら
何処へ行くにも便利なニューワールドがお奨めです。

特にエグゼクティブ クラブ ルームが良いですよ、価格も手頃ですし。
Japanese leanerさん

お返事ありがとうございます!!
とっても貴重な現地情報ありがとうございました!
この情報を元にホーチミンでの行動が決まりました!
あとはホテルをどこにするか、迷っています・・。
ニッコーにしようかと思ってるのですが、地理的にまだ確認してなくて。
初めて行くので不安がいっぱいです^^;
Hyuruhaさん、
あります。LE VAN SY通りにお店がたくさんあります。
卸価格で売っている市場もあります。CHO TAN BINHです。
LE VAN SY通りへ先に行ってみて、そこからCHO TAN BINHまで近いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ