• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラのデラックスシービューのバスタブ

1: shoo 2005年04月11日 21:41 報告
6月にアナマンダラに宿泊予定ですが、スーペリアシービューには、バスタブがあるけれど、
デラックスシービューにはバスタブがないと聞き、どちらを予約しようかと悩んでいます。

どなたかデラックスシービューに宿泊された方で、バスタブの有無を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

Yさん。こちらこそご親切にありがとうございます(^-^)
mapの方、拝見し300番台のヴィラをリクエストしちゃいました

mapの方、教えて頂けたお陰で、ヴィラの立地の様子がよくわかって
とても助かりました。

アナマンダラはツアーの方も充実してそうですし
島巡りや朝市など楽しんでこようと思っています
また、何かわからない事など出来ましたらご質問させて頂きますので
その節にもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
あれ?shooさん、ごめんなさい。
スーペリアシービューとデラックスシービューが
もしかしたら逆だったかもしれません。

http://www.stworld.co.jp/vietnam/vtanamap.html
ここのMAPの300番台が海のそばのビラで、
200番台が海が少し見えるビラで
100番台がガーデンビラだったと思います。
300番台がスーペリアシービューとデラックスシービューの
どっちだったか思い出せません。
確か、高い値段設定の方でした。

http://www.stworld.co.jp/vietnam/vtana.html
ここにも少し部屋の紹介が書いてあります。

私が泊まったのは200番台だったので、
シビュービラだったかもしれません。
(デラックスではなかったかも。)
曖昧な情報でごめんなさい。(TT)
Yさん。貴重な生情報をありがとうございます。
デラックスシービューの前にスーペリアシービューが
あるのですか?もしそうだったら、デラックスよりスーペリアの方が
立地が良いという事ですよね。またまた悩んでしまいそうです。

デラックスの方が、お部屋も広くて立地もてっきり
いいかと思っていたので、ちょっとショックです (i_i)



遅レスですが、デラックスシービューに泊まりましたが、バスタブありました。
(友達が泊まっていたガーデンビューにもバスタブはあった気がします。)

余談ですが、海のすぐ前はスーペリアシービューだけだったと思います。
そしてスーペリアシービューの後ろにデラックスシービューが建っていて、
スーペリアシービューの隙間から海が見えます。

確かにシービュー(=海が見える)だけど。。。と
ちょっとだけがっかりしました。
まんだら屋さん。レスありがとうございます。バスタブあるんですね(^-^)安心しました
早速、デラックスシービュー予約してみますm(_ _)m
どっちも全く同型のバスタブがついていますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ