• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

通訳

1: ランチャン 2006年08月11日 06:51 報告
突然ですがハイフォンで通訳の出来る人を探しています。
今年の12月に仕事でハイフォンに行くのですが
通訳の方が居ないと少し不安です。

性別、年齢は問いませんので、ご存知の方はご紹介頂けないでしょうか?

期間は2〜3日の予定です。

みんなのコメント 3

日本語でおk
ね、ランチャン。ちょっとそのトピク「ハイフォンで通訳の出来る人を探しています」は www.nhatban.net とか www.vysa.jp に出てみない?
仕事をみつけない卒業した学生はたくさんと思うけど。中にはいい人も多いと思うよ。
探してみてね。
また、ハノイ大学や貿易大学などへ行ってみて、見つけるかもしれないよ。
下記のemailで私と連絡してください
sontarotran@yahoo.co.jp
宜しくお願いします

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ