• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

印象に残ったお店

1: 文ちゃん 2002年09月08日 07:35 報告
お店はいろいろ行きましたが、印象に残ったお店を・・・

●知己
 美子さんの情報で。残念だったのが最終日に偶然に見つけたのでオーダーを頼めなかったことです。店構えは「?」なのですが、洋服や小物のデザインはどれもかわいいです。仕立てもとてもよく、お値段も安いです。チャイナ服をアレンジしたフリルいっぱいの綿ブラウス15ドル、籐の持ち手のコットンバック(同じデザインのシルク生地はいっぱいありますが、素敵な織りのコットンはここだけでした)、編み目が凝っているマフラーを買いました。ベルトなんかも可愛かったですよ。本当に仕立てが丁寧なのでオーダーできなかったのが残念!

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ