• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オススメ安宿は?

1: サラ 2003年01月25日 08:39 報告
2月下旬にサイゴンへ行くのですが、ダラットにも寄ってみようと思います。ファンティエットで贅沢するのでダラットでは安い宿に泊まりたいのですが、サイゴンのファングーラオ通りのような安宿街はあるのでしょうか?

ネットでも探してみたいのでリンクのページなど知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

みんなのコメント 4

わー!思ってたより寒そうですね!みなさんありがとうございました☆
確かに寒かった。
夜布団(というほど厚くないけど)に包まってないと
入られない日もあった。洗濯物の乾きも悪いし。
ダラットはお湯が出る$20ドルぐらいののホテルの方が良いよ。
日本ほどじゃないけど水シャワーなんて浴びれないから。
ソフイテル・ダラットに泊まるのでないのなら、その場で見て納得するのが1番です。
陸路で行くと、湖を回りこんでロータリーまでの上り坂の左手がホテル街です。

ツアーバスだと数点ホテルを紹介してくれますので、部屋とロケーションで決めるだけです。
夜は寒いのでホットシャワーの出が良いか確認しておいたら良いと思います。
ファンラン側からの陸路が一番良いですから、このルートをお奨めします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ