• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムイミグレーションの謎

1: HUNG 2013年01月28日 02:30 報告
ホーチミンの空港イミグレーションの不思議

上着しか着てないの?
下にシャツを着てる形跡がみられない。暑いから省略?

誰を見てるの
パスポート差し出した入国客でなく、後ろの行列の方ジロジロ見てる。

スタンプ押したのに
スタンプ押してからページペラペラめくってジーと眺める。

スタンプ後ろから
なぜか入国印は新しいパスポートでも後ろのページから押す。

マシンはウィンドウズ?
係官がゲームで遊んでるの見てたらコンピュータはウィンドウズのようだ。アメリカに筒抜けじゃないか?

電話で話しながら
時々携帯電話で話しながらスタンプ押してくれる。よほどの緊急連絡なのか?

みんなのコメント 6

>若い女性係官で一人やたら、てきぱきしててにこやかなのが居る。


彼女、そんなに若くはないよーン♪
携帯いじりながら鼻くそほじくって、その片手間にスタンプ押してくれるのも居るが、若い女性係官で一人やたら、てきぱきしててにこやかなのが居る。模範公安??青年突撃隊隊長??

国内線出発のセキュリティ係にオーバーみたいな上着のボタン全部外してるのが居て中学時代の学ラン思い出す。

ちなみにタンソンニャット空港で働いてるの、公安もセキュリティも全部バッキー(阪神の選手じゃないよ)。
そうそう♪♪♪♪

彼らは、特権階級で偉くて、ワガママで、自分本位で、必要以上に働きたく無いのでチュねー♪♪♪♪

彼らの仕事が、スムーズに運ぶ様、我々はテキパキと協力してあげまチュう♪♪♪♪

イミグレでのドキュメントは、ちゃんと揃ってまチュよね♪♪

さぁー!今日も
ルンルンだぜー♪♪
さすがにアンさん、私も目から鱗が落ちました。
入国時、これかは緊張しなくてもすみそうです。
いよっ!

アンチンちょんご名答!

ご褒美にここにでも行ってきなさい↓
http://blog.livedoor.jp/vietmaru/archives/20044430.html
つまり、彼らは出来るだけ、仕事量をこなしたくないのでチュ!


>後ろの行列の方ジロジロ見てる。

(おめーら、俺の列に並ぶなよなー♪)


>スタンプ押してからページペラペラめくってジーと眺める。

(チェックしている振りで、時間稼ぎだよん♪)



>なぜか入国印は新しいパスポートでも後ろのページから押す。

(前の方は空きスペースを探すのが面倒なのニェ♪)



>時々携帯電話で話しながらスタンプ押してくれる。

(入国審査官は、常に定時で上がりたいので、次の入国審査官の担当者が遅刻しないかを、電話で催促してるんだよーん♪)











このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ