• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンバールの部屋の違いを教えて下さい

1: ちび 2006年02月23日 00:39 報告
2泊する予定なのですが、
マウンテンビュー 
オーシャンビュー (マウンテンビュ−+2000円追加 )
ビーチフロント  (マウンテンビュ−+7〜8000円追加 )
と旅行会社にいわれたのですが・・・
書き込みをみているとオーシャンビューの方がマウンテンよりよいようですが、ビーチフロントに7〜8000円の追加でグレードアップするメリットは???
どなたかご存じの方よろしくお願い致します。

みんなのコメント 1

このホテルは横に長くて建物自体は低く造られています。大きなプール&レストランエリアとプライベートビーチ(椰子の木や芝生が続く・スパ&プールもあり)のエリアに分かれていている感じです。建物が低いのでたぶんオーシャンビューは大きなプール側で少し海が見えるんじゃないかな?ビーチフロントは遮るものがないので椰子の木・ビーチ・その向こうに海!となってると思います。私は前回、スイートに泊まってみましたが丁度巨大プールも見え、ビーチ・海も眺められる建物の真ん中あたりでした。プール側も花が植えられてたり椰子の木もありリゾート感は満喫できると思います。マウンテンサイドはお勧めできません。ホテルの後ろは岩肌がむき出しって感じなので。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ