• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

REXのスイートに泊まりました!

1: ひろみ&みさ 2003年02月23日 03:25 報告
2/7からREXのスイートに宿泊しました。

スイートのイメージ程には豪華ではなかったけれど、
シンボルのゴールド&王冠・籐で統一されたインテリアは
独特の雰囲気が良かったです。
ロビーの旧正月の飾りつけも素敵でした。

毎日一本の水とフルーツがありました。
滞在中に誕生日を迎えたのですが、部屋に帰ると、
フラワーアレンジメントが置いてあり、感激しました♪

立地は最高で、2人ともにおなかを壊して体調が悪かったけど、
すぐ周りにお店がたくさんあったので、十分楽しめました。
バイクの音はうるさかったけど、4階だったからか
気になるほどではなかったです。

朝食のバイキングではコックさんがオムレツやフォーをその場で作ってくれたり、
パンの種類も豊富で美味しかったです。
食器はかわいいし、外のガーデンにも持ち込むことができたので、
心地よい時間を過ごせました。

ホテルで働く人々の感じも良く、オススメのホテルです。

みんなのコメント 3

ひろみ&みささん、金魚さんに同感です。
とあるガイドブックにREXは、安宿のランクに記載されています。が
(基準がよく分からないけど)

わたくしも以前スイートではないのですが、REXに泊まった事がありますけど、
従業員の対応、サービス度、立地条件など最高でした。
それに朝食もすごくおいしかったです。

リバー・・・、レジェ・・・、カラ・・・、も近代的で素敵ですが、
ホテル選びで悩んでいる方、又はツアーでREXに決まってしまった方、REXはお勧めですよ。
金魚さんも同じ時にREXに宿泊していたのですね。
子連れの方も何組か見かけたので、会っていたかも♪

最初に希望したランクのホテルが満室で、
ランク下のREXのスイートになったのですが、
結果的には「満室で良かった!」と思ってます。
立地や従業員の態度で旅行の満足度はだいぶ違いますよね。

ニューランとボルドーはクローズだったのですね。
私たちは具合が悪くて、予定のレストランには行けなかったけど、
ホテル内レストランに行きました。

おなかの調子が良くないことを告げて選んでもらったお料理は
なじみのある味でおいしかったですよ。
民族舞踊や演奏もあったので、REXで良かったです。
2月8日からREXの4階に3泊しました。ひろみ&みささんと出会っていたかもしれませんね。

私たちの宿泊したあの部屋はスィートだったのかな?デラックスでした。
あまり評判のよくなかったREXでしたが、実際は部屋も広かったし、ベランダに出れて、
ホーチミンの熱気みたいなものも感じられたし、子供づれだったせいか、
フロントをはじめ、スタッフの感じもよく満足できるものでした。

エアコンから水がもれてきたことがあり、すぐその階のスタッフに見せると、
すぐ修理をしてくれて、アジアのホテルらしからぬ対応に感心しました。
4歳の子供がフロントにルームキーを取りに行っても顔を覚えてくれていてすぐキーを渡してくれて、
子供も満足していました。

毎日のフルーツバスケットも子連れにはありがたかったです。
次もまた、REXに宿泊したいと子供ともども感じています。
どうしてもいきたかったニューランとフレンチレストランのボルドーがクローズだったのは残念。
なぜかしら。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ