• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンパールへいくケーブルカー

1: パメロ 2010年06月22日 21:32 報告
ヴィンパールホテルに宿泊するとニャチャンとチェ島の間は専用のボートが無料で利用できると聞いていますが、海の上を行くケーブルカー(ロープーウェイ)の利用は、無料利用できますか?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

>島に渡るのはケーブルカー、フェリーともに36万ドンでした。
その金は美国企業が越国のどこかに贈るコーヒー代になるんですよね!詳しい事はカツオさんに聞いて!
島に渡るのはケーブルカー、フェリーともに36万ドンでした。
島内で遊ぶのは全てその36万ドンにふくまれています。
行きはフェリー、帰りはケーブルカーというのも乙です。
ニャチャンには7年振りでしたが、街の発展振りに驚きました。
パメロさん

パスポートの写真をスキャンしてました。
思い出しましたが、カードには写真は印刷されていなくて、
自動改札に入れた時に写真が表示されるような仕組みでした。

遊園地、プール、水族館などありますので、楽しんできて下さい。
ゲームセンターが全てタダだったのには驚きました。
マンカウ大好きさん

ありがとうございました。
顔入り写真のカードとは初体験です。
ひとりひとり写真撮影をするんですね。
7月後半から宿泊する予定なので助かりました。
結論から言うと無料で乗れます。
本土側でまずチェックインしますが、顔写真入りのカードが発行されます。フリーパス兼部屋のカードです。
このカードでゴンドラに乗ることができます。
なお、ボートに乗るときにもこのカードが必要です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ