• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンからハノイまでの直行バス

1: 尋ね人 2010年06月22日 06:12 報告
ニャチャンからハノイまで、オープンツアーバス以外のバス、例えばマイリン
などの直行バス(休憩時間は考慮)があるかどうか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
もしご存知であれば、
ニャチャンのオフィス、バスターミナルの住所、運行時間、所要時間、金額等を
教えていただけると、ありがたいです。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

飛行機利用は賢明な判断だと思いますよ。
ベトナム旅行、楽しんでください
お返事ありがとうございます。

こちらの書き込みをしてから、飛行機で移動しないと後の
スケジュールがこないせないと思い、チケットを取りました。

書き込みありがとうございました。
ここのバス会社が運行してるみたい

https://hoanglongasia.com/index.php?lang=en

でも飛行機のほうがずっと楽だと思う

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ