• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルで迷ってます

1: enko 2005年07月06日 03:34 報告
9月に旅行を予定しています。
が、ホテルがなかなか決まりません。
なるべく広く、水廻りがしっかりしているホテルを探しています。
マジェスティック、ダクストン、レジェンド、カラベルが候補です。
情報教えて下さい!!!

みんなのコメント 7

良い点
マジェスティック/コロニアルホテルで雰囲気が良く、ベトナムらしい。
ダクストン/ロケーションが良くて便利、清潔。
レジェンド/ロビーの造りなど、建物はこの中で一番でしょう。ピカピカです。
カラベル/ロケーションの良さは一番。とにかく便利だしバーやカジノも楽しい。

悪い点
マジェスティック/古いだけあって、水周りや清潔感にやや不安が。道路の音がうるさい。
ダクストン/すっきりしすぎていてやや味気ない。日本のホテルのようで、特徴が少ない。
レジェンド/ロケーションがあまりよくない。中心部なのに歩いて出かけにくい、でもタクシーに乗るほど離れてもいない。
カラベル/高級な割りにロビーが狭くて高級感に欠ける。

*あくまで個人的な主観です。

レジェンドに以前泊まりましたがよかったです、バイキングも種類多いし、日本人のスタッフがいつもフロントにいます。なので安心できます
なんてぜいたくな迷いなんだ!
おばさんはうらやましいぞ!

広さについてはHPで、各部屋の?を確認するのがいいですよね。


マジェスティックは部屋によって水周りがよくないかも。下水のにおいがする部屋とか、お湯の出のあんまりよくない部屋があった。ホテル自体はアットホームで好きだけど。新しく改築したほうの部屋は大丈夫だったような記憶があります。
ウォシュレットがありシャワーがホース式のレジェンドがいい。
じゅんさんの仰るとおり、みんな良いホテルなので、水まわりの心配も要らないのでは?
ただ、立地に若干差がありますので、
行きたい場所との兼ね合いなどで考えられてはいかがでしょう?
上記のホテルはみんないいホテルなので多分心配はいらないと思います。
こんないいホテル泊まったことがないですよ。僕。いいな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ