• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シルバーアクセサリーを作りたい

1: みかん 2005年08月24日 20:12 報告
9月にベトナムに行きます。ワンピースも作る予定ですが、知人からシルバーアクセサリーのオーダーできるお店があるらしい!と聞きました。が、そのお店がいったいどこにあるのか、なんと言うお店なのか忘れてしまったようで詳しい情報がありません。どこかお薦めのお店を知っている方がおみえになれば教えてください。

みんなのコメント 3

たか様
LU’ですね! イメージ通りに仕上がるようデザイン画を持参して
お店を探してみますね! ありがとうございました。

no-name様
先が尖っているピアスですか…。でもかわいいものがたくさんあるようなので
今から楽しみです。ありがとうございました。
レモングラスというレストランのならびにありますよ。
Nguyen Tiep通りだったか。
ピアスが可愛いけど。。。外国のものに良くありがちで針が太い。ファーストピアス並。
しかも画鋲みたいに先がとがってます。
雑誌などにも載っていると思うのですが
LU'っていうお店がありましたよ。
国営百貨店からグエンフエ通りをサイゴン川に向って
少しいって左に入るとあったと思うのですが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ