• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

行って来ましたよ〜

1: たらこ 2002年05月31日 03:22 報告
ここの掲示板で話題の「小鳥」行って来ました。28日オープンでした。オープン前日は、突然のスコールで全身ずぶ濡れになった私たちを、皆さん準備で忙しくしてたのに、笑顔で「OMISE」に招いてくれました。タオルまで貸していただいて・・・
(滞在中は本当にお世話になりました。)

オープンの日はたくさんのお客さんでしたよ!!これもまみちゃんさんのおかげって喜んでました。
私はブラウスとパンツをオーダーしましたが、出来上がりサイコー。サイズもデザインも文句なし!
ハンさん、お店のスタッフの方々も本当に良い人たちなので、皆さんも是非行ってみて下さい。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ