• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キシさん

1: KYOUKO 2011年09月09日 10:15 報告
キシさんは亡くなられたんですね...

5年程前になりますが、ベトナムに憧れて旅行したくて
私はベトナムゴーをよく閲覧させて頂いてましたが
事情があって急にNZに移住となり、
新しい環境に適応するのに必死で
ベトナム旅行計画も、ベトナムゴーからも遠ざかっていました。

でも近々やっと念願だったベトナムへ行ける事になって
再びベトナムゴーにお世話になっています。

勇気を出して質問のトピをたてると
色々な方がお返事を下さってとても嬉しいです。

なかでも5年前にベトナムゴーを覗いていた時に
よく見かけたAnhさんがお答え下さったときは
感動でした!!
(同一人物じゃなかったらごめんなさい!)

そして、Anhさんと共に印象的だった
キシさんはお元気なのかな?と
キシさんの名前をサイト内検索しましたら
2011年の1月15日にお亡くなりになった事が分かり、
会ったこともないくせに、なんだかすごくショックで
悲しくて涙が出ました。

天国のキシさんが幸せに過ごされますように。

みんなのコメント 6

今日はトピ立てが多いなあ
ニャチャン在住ですが、
本人に直接会ったのは御父参カフェでした。
この頃だと意見の食い違いで距離がありましたが、
その後分かりあえる様になった直後の出来事でした。
御父参夫婦が日本から帰国と同じ日の出来事、
今年1月にニャチャン在住者でささやかなパーティーがあり出席、
この話をしたら、
寂しそうな顔をされていました。
日本人は死屍に鞭打つ文化はございません。お隣の国なら
ありますけど。

故人を偲ぶスレでエロサイト宣伝や基地外叩きはやめろよ!
故人を冒涜って日本人として、いや、人間としてやっちゃいけない事だと思う。
全部アンさんが悪い
おせわになります。

ベトナムゴーを見るようになって2年ほどです。

不定期ですが、ベトナムに年3回位伺っています。

現地での対応について「キシ」さんからコメントをもらった事もあります。

お会いしたことは有りませんが、何故か印象に強く残っております。

9月11日からフーニャン区のホテルに入り10日ほど仕事をいたします。

「キシ」さんに教えてもらったホーチミンから100kmほどの地区に訪問できたらと思っております。

偶然の出会いや、つながりを大事にしてベトナムと付き合いたいと思います。

キシさん始め、此処で出会った人たちと、たまたま会うことが出来れば幸いです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ