• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでブリーフ

1: どうしても欲しい 2010年09月18日 06:33 報告
日本の友達のためにひどいヤツ、これはないだろうっていうブリーフを探してます。色や形など。
サイゴンからフエまで探していたのですが、どこも偽ブランドしか置いてなくて。
最後ハノイで探すしかないけど時間に余裕がないので知ってる方教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

まぁブリーフ事態日本ではあまりはかないのでピンクとか黄緑とか黄色とか
色に特徴あるやつが欲しかったです。
今日町をあるいてた下着ばっかり売ってるエリアがあったので
明日散策してみます。
まず、サイゴンからフエにかけて、これは無いだろうって感じのブリーフを探し。

次ぎは、現地の人が履くブリーフを探すんだよニェ!

でも、やや抽象的で…、どんなブリーフ、欲しいんだリョか〜?
スケッチの、あの特集見たニョかな?
現地の人がはきそうなヤツでいいんですが。。。
現地の人はどこで買ってるんですか?
前門(ぜんもん)の虎(とら)後門(こうもん)の狼(おおかみ)

《趙弼「評史」から》一つの災いを逃れても別の災いにあうたとえ。

素材はスケスケシルクに刺繍をいれてもらう。
縦断までされて、見つからなかったですか?
残念でちたよニェ!

ホイアンシルクでオーダーメイドだと、良いパンツ、出来たんだけどニェ!!

後面は、白地に赤丸。
前は、赤地に金星。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ