• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

西洋人きれいなモデルいませんか?

1: ミル 2006年10月03日 11:57 報告
アパレル関係の仕事をしています。ベトナムで生産してますので商品撮影もベトナムでしますが西洋人のようなとてもきれいなプロのモデルが見つかりません。ベトナム人モデルはたくさんいますが好みではなく困っています。11月下旬にモデル撮影がありますがどなたか推薦又は立候補してください。ギャラは1日100USD〜150USD
です。

みんなのコメント 18

ここで西洋人のモデルを本気で紹介して欲しいというのは
本気とはおもえんな。
フランス人コミュニティの掲示板に投稿したら良いだろう。
業務ならば電通、朝通(ダイコー)、博報堂、マーキュリー辺りに
問い合わせるのが筋だろう。

>>こうなったらプロでなくてもOKです

君の仕事はアマ丸出しだな
まずはこちらに来られて、街でスカウトするのが一番早いでしょう。
他人に聞いてたら紹介料が高いですよ。多分、本人に渡る以上に高いでしょう。
だから、欧米系で美人、サイゴンには居ないって!
VN女性ダメかニャ?

カルメン・バーとかで、週末、前列やや右よりでタムロしてるの、モデルとか女優業ですニェ! 綺麗と思うけどニャ!
すみません。続きですが西洋風のベトナム人モデルでなくホントに外国人を探しています。できればプロのモデルがいいのですがこうなったらプロじゃなくてもOKです。タイなどからモデルを連れてくるのは最後の手です。皆さん、可愛い子知りませんか?
皆さん、有難うございます。PCの調子が悪くて何度も聞いてしまってすみません。モデルは雑誌の撮影のようなものです。ベトナム人モデルは色々な事務所でたくさん見ましたが写真などで見るよりも実物は?な感じです。相当修正をしているらしく私の商品にはベトナム人は合いません。せいよう
今の日本なら、中学生使わないとダメでしょう。
○企さんどうなったのでしょう、昔のホーチミンの電話繋がらない。
日本人に買わせるのが目的だから。
雑誌の表紙見て『あれを買いたい』って日本女性は少ないだろ。
変に白い化粧しないで自然な自分の肌を演出すりゃいいのにって、いつも思う。
スタジオ写真撮っていて気がついたのじゃが、
きつめの感じになってしまうの。
わしの好みはほわほわじゃが。
いや、最近の女性向け雑誌の表紙なんかはずいぶん垢抜けてきているように思うけど。
確かにな。
こっちの雑誌の表紙見てもなんか垢抜けないよな。
撮影の裏方バイトやったことあるけど、あれって80%は技術でカバーしてるような
気がするな。パリコレとか出てるような人は別格だけど。
Anh氏発言ののオンナという部分をオトコに変えても
同じことになるのかな?
どうだろ Anh氏?
いやはや 本当に言いたい放題だな。
憎まれっ子 世にはばかる。
長生きできるぞ Anhさん。オメデトウ。

しかし今時西洋人モデル崇拝というのも
感覚がどうかしてないか。
パリ、ミラノ、NYC どこのショーでも
東洋人がそこそこ活躍してるじゃないか。
一体どんなブランドのアパレルだろうか。
基本的には、そうでしょうニェ! 

VNくんだりまで来る、良いオンナでは、比較的少ないとは思いましぇんか? 

これ、日本にも当てはまるとは、口が裂けても言えませんが…

逆にVN人の良いオンナ、強烈に海外志向ですニェ!
>>ヨーロッパで、そこそこ素適な女性なら、わざわざVNにやって来る必要もないので有るんチョ!

Anhさん、これってどーゆー意味ですか? ヨーロッパの余り素敵ではない女性は、わざわざVNにやって来る必要があるってこと? なんで? 解説お願い。
サイゴン在住での西欧女性、多けれど、綺麗なのはみた事、確かに無いニャ〜!
どちらかと言えば、スタイル悪くて、ソバカスだらけ、きたないのばかり居ついたようだ! しかも、夜な夜な、カフェやバーで大騒ぎ。実に不健康!

まことに、残念だ! ヨーロッパで、そこそこ素適な女性なら、わざわざVNにやって来る必要もないので有るんチョ!

不幸にも居ついた連中から比べたら、ベトナムのモデル達、百倍は綺麗なもし〜!
katuoさんの↑書き込みの意味が良くわからないのですけど。TVCMのことでしょうか?

ベトナムで放送されているTVCMの半分以上はタイ人の役者、モデルでタイで撮影、編集されてるもの(ベトナム語はアフレコ)だと、聞いたことが有ります。
シャンプーのコマーシャルより、パンツ屋のコマーシャル少ない。
努力足りない。
「西洋人のようなきれいな」っていうのは、ベトナム人女性で西洋人みたいなひとを、お探しなのですね。モデル事務所に当たるのが一番ですよ。イエローページにいくつか載ってますので。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ