• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルとレックスの朝食は?

1: ジンジャー 2003年11月07日 10:46 報告
初めてのベトナムです。

コロニアルタイプのホテルに泊まりたいので
3泊の中身をこのホテルで振り分けようと思っています。
地図を見るととても近いので、ガラガラとスーツケースを
引っ張りながら移動する予定です。

アジア方面は、というか、そのあたりばかりを旅していますが
私の旅の楽しみはホテルの朝食なんです。

BBSでソフィテルプラザサイゴンの朝食が最高!みたいに
書いていらっしゃるので、すこしばかりそちらへも
心がゆらいでいるのは事実ですが、、、。

他の国からの移動してのベトナム入りなので
少しホテルの様相に緩急をつけようか、と思い
あえてコロニアルスタイルにこだわっています。

レックスの朝食、特にパンがおいしい!と聞きました。
コンチネンタルの朝食は雰囲気がいいとは聞きますが
味とか種類の方はどんなものでしょうか?

ご存知の方、ぜひ、教えてください☆

ps:
ソフィテルプラザサイゴンの朝食ってそんなにいいのかなーー?
もしかして、レックスとソフィテル、またはコンチネンタルとソフィテル、
のほうがベストセレクトなのでしょうか?
ホテルのグレードにはあまりこだわりはありませんので。

みんなのコメント 3

コンチネンタルの朝食は食べたことがありませんが、レックスはそれほでもなかったですよ。私も連泊をお勧めしますよ。
最初はホテルを移動することを提案していたパートナーも
実際に私が調べて提案すると、222さんと同じことを言ってました。
もし、移動するのならコロニアルタイプとデラックスタイプとにしようと。

でも、実際、移動するのは面倒だよな、、、なんて、自分から提案しておきながら勝手なものです。
なので、きっと、レックスに連泊か、コンチネンタルに連泊で決定するような気がします。

お騒がせいたしましたー。ありがとうございました。
なぜホテルを移動するのか年寄りにはわからんが(気に障ったらスマン)・・・。

わざわざホテルを移動するなら、コロニアルタイプとそうでない
近代的?なのと別のタイプにして変化をつけたほうがいいと思うが。

なお、どこの国から移動される予定かわからんが、「コロニアル」なほうのホテルは
設備が万全ではない(水まわりがよくないとか)場合もあるようなので、
そういうのがいやなら近代的?タイプのほうをお勧めする。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ