• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエ空港からタクシー

1: yoko 2007年11月15日 07:33 報告
フエ空港からホテル(ピルグリミッジ)まで、タクシーで移動する予定です。タクシーチケットが7$であるそうなので、それを利用しようと思っています。
ただ、ホテルが、市街中心部から少し離れているので、その場合、
もう少し高くなるのでしょうか?
誰かご存じの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 6

katuoさん、フエに行くのは、もう少し後で1月になるんです。
気持ちは明日にでも行きたいのですが。
中部地方は今、本当に大変な状況みたいですね。
いろいろな情報、ありがとうございます。
フエに行く方にホテルやら車の手配頼まれてましたので、
情報持ち合わせていただけです。
17日は雨ですね、週末にならないと天候回復しないとか。
前回の大雨の様に観光が出来なくなると辛いですね。
katuoさん、わざわざ確認してくださったんですね、ありがとうございます。
15万ドンくらい見ておけば、大丈夫ですね。ベトナムが好きで,今度で5回目になります。今まで何回かタクシーにボラれていて、未だに乗りなれないというか、緊張してしまいます。大体の目安がわかって、よかったです。ありがとうございました。
今日のVCBだと16062VNDですね。
3ケタ目が0ではね。
>ドルが低下していますから【ドルだと高く言われそう】ですね。

先生! 『はい、久しぶり、可笑しな事を言ってる方いますニョね!』

ドルに対しての為替政策は、クローリングペッグ制ですから、急激な変動、感じる人、居ない。どちらかと言えば、中長期的には、ドル高ドン安傾向でチュ。

最近の円ドル相場を示唆した様な事、一般VN人まで言い始めたら、そら、も〜、国際レベルの経済人でチョね!
ちょっと南ですが確認したら12万ドンだそうです。
ドルが低下していますからドルだと高く言われそうですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ