• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ キンドータワー

1: とり 2010年01月27日 09:16 報告
2〜3ヵ月後に、ハノイに赴任することになりました。妻と二人で住む予定です。

キンドータワーに関する情報を教えて頂けませんか。

みんなのコメント 1

ちょっと前まで住んでました。

いいところ
・1階にスーパーがある。(かなり便利です)
・近くに日本食屋がある。
・高層階は見晴らしがいい

悪いところ
・廊下の音が響くので近所がうるさいと。。
・向きによってはNHKが映らない。
・基本的な建て付けが雑でゴキブリ等が出る。
・エレベーターがいつも混んでいる
・停電になると高層階は大変。
・朝通勤ラッシュ時の混雑(駐車場が少ない)
・誰でも出入りが出来る。

総じていうなら、値段のワリにイマイチですかね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ