• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

OFF会って?

1: タキ 2006年01月22日 01:58 報告
はじめまして。
タキです。
ベトナムにきて間もないので週末の過ごし方に困ってます。
いろいろいきたいところもありますが、OFF会楽しそうだったの
どんな集まりなのかしりたいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 16

残念ながら貴方の推理は間違ってます。私はハンドルネーム変えることない。
攻撃するなら正体隠さなくても普通に出来るからw

と、煽りに反応してしまった・・・orz
50605.Re:エクアトリアルなんですが・・・・・
投稿者: イチ 投稿日時:2006/02/08 11:30
小さい子連れでもそれほど心配ないホテルかな。水道も浄化されてるし。
ホテル周辺は子供と歩くには適さないと思うけど。

50606.Re:最近のアクアデイズスパ〈シェラトンホテル内)
投稿者: イチ 投稿日時:2006/02/08 11:38
↑あそこはスペシャルないし。。。
全身と足の2時間程のコースを受けたけど技術はイマイチ。
肌がデリケートなせいもあるがマッサージ強過ぎて後で痛くなった。
日本語通じるし雰囲気もまあまあだけど。
予約は当日でも大丈夫かと。私はチェックインしてから予約しました。

50608.Re:OFF会って?
投稿者: 相変わらず 投稿日時:2006/02/08 11:53
キシって自意識過剰男

(゜д゜) イチさん、自分がカツラなのをキシタンにバラされたからって・・・・・・
キシって自意識過剰男

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| マグロブツ、1丁
\_  _______
    ∨
日 ▽ ? [] ?
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ? ∩ [] 目  (゜ω゜=)   焼酎は3ドル飲み放題でいいかい?
__ ∧∧ ____ |つ∽__.  \_______
  (  ,,)日
― /   つ―――――――  H A R U
\(__.ノ              は る
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

結構俺って観察されてるんだな。
今回のAAGJ。
俺も笑った。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| マグロブツ、1丁
\_  _______
    ∨
日 ▽ ? [] ?
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ? ∩ [] 目  (゜ω゜=)  < 焼酎はZeroでいいかい?
__ ∧∧ ____ |つ∽__.  \_______
  (  ,,)日
― /   つ―――――――  H A R U
\(__.ノ              は る
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄


アラ、オクサン、ホント〜、ヤダ〜!
 ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

A: いやだ、あのひと、キシタンじゃないかしら〜
B: 振り向いたら、麻原顔らしいわよ〜
C: 1ドルのマグロで何時間粘るのかしら〜
キシだけは絶対バレるに10万ドンw
ちょっと広めの店がいいよね
せめてTXTの上のハイランドカフェくらいとか
あそこワイヤレスインターネットもあるんじゃなかったっけ?

みんなひとりで席に座ってノートパソコンでネットして
『あ!今、キシさんらしき人発見!』とかレポするの
で本人から『はずれ〜』とかレスがくる。。。

自分で書いててあほらしい。。。が楽しそう。。。
最近粘着君が多いから、『○日○時に○に集合』だけ決めてお互い別々の席に座って観察するOFFってどうかな。『アイツがキシだ』とか『アイツはShiroだろう』とか盛り上がると思うが。
平壌レストランで冷麺OFF?
いつか開催するのを期待してます。
そうだね、今の状況じゃなんか集まる気がしないね。
ブームが収まったらまたって感じじゃないかな。
ハノイから参上しようかと思いましたが残念ですな。
確かにね。
以前は良かったな。もうここでは出来ないだろ。
ここで提案して、レスが付いてそれで徐々に場所なり時間が決まる。
MARUさんが以前は呼びかけ人になっていたけどね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ