• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

滞在期限9月31日

1: アチャー 2010年09月27日 21:11 報告
迂闊ながら昨日気がついたのですが、17日にノービザ入国して、滞在期限が「31/09/10」になてます。陸路入国で空路出国なので、出国時問題にならないか心配です。29日出国なので期限は問題ないのですが、陸路国境まで行って訂正してもらうほうが良いでしょうか?それともイミグレーションオフィスで訂正できますか?

みんなのコメント 6

ゴネれば永久に滞在できそうだな
借用書でなくてよかったですね。
その日がないのでお金払わない話、
昔は多かったですね。
生徒とか、プレゼント持って来るから『俺の誕生日は9月31日』って冗談言っていたんだけど。だから覚えてる。
俺の誕生日9月30日だけど、9月31日は無いぞ。
sodaさん
お返事ありがとう!
今からハノイへ飛んで、訂正せずに出国してみます。
結果は出国してから報告します。
ベトナムも手書きやめて、シンガポールみたいに「14日間滞在可能。延長不可。就労不可」とかのスタンプ押せばいいと思うんですが。
最初、どこが間違ってるのかなかなか分からなかった(汗
問題ないかどうかは分かりませんが、私ならそのまま行っちゃいます。
期限が切れてるわけじゃないので、そう主張すれば通るような。
通らなければ“コーヒー代”で...

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ