• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チアンダムってどんなの?

1: サッカー大好き 2006年06月08日 03:53 報告
ベトナム南部のドンナイ省にあるチアンダムってご存知の方いらっしゃいますか?
いつ頃、誰が造ったか知ってますか。地球の歩き方を見ていて、発見しました。
面白そうなので行って見てみたいでーす。

みんなのコメント 4

を得るのは、外務省と族議員とゼネコン 返済が滞れば国民負担。
あれ?ダム建設は日本のODAのおはこではなかったのかな。たぶんベトナムの底力
ではないと思います。ベトナムでは、大きな橋なんかもどこどこの国とのフレン
ドリーシップで建設したというのが多いようですね。
美子さん、ありがとうございました。
こんな大きなものを造ってしまうのですね。
ベトナムってすごい底力ですね。
http://my.reset.jp/~adachihayao/VietC.htm
ここにちょっと解説がありますよ。
http://blog.livedoor.jp/m-45_61079/archives/17434216.html
たぶんこれがチアンダム?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ