• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

RUSH

1: にゃいー 2008年11月15日 22:14 報告
まぁそれにしても、RUSHは最近混んでますねー。
予約必須ですね。
あまり日本人の姿は見かけないけど。

ところで、入る時に、チケットを買わされる時と、そのままスッと入れる時とあるんですけど、何ででしょうか?

女連れか女連れでないかですかね?

みんなのコメント 17

壁が黒ずんでても、LUSH=豪華、酔っ払い。

RUSH=つきまとい。そんな展開です。
>ご自身のバカさを世間に晒したのが結果でしたんやニャ。
とAnhさんが書いてましたね
壁が汚いとかのスレじゃないでしょ?
それはあなたの無理やり誘導に一般人的にお返事しただけ

心地よく別な話に展開する必要はまったく無いんですよ

スレ主はLushの話をしてるんですよ

いやいや、まさかスレ主がこの『話は変わりますが』の人と
同じ人なら『もともとスレ主』ですからね、
ご自由にご自演いただいてかまいませんが

このような事はBBSの常識としては外れています

だからスレに対して『話は変わりますが』という展開は無礼なのですよ

勉強になりましたか?
外壁なんぞのレス飛ばししとらんで、
実際の体験談を書くべきじゃろ。
日曜日は静かで良かったね。
いいえ、まったく非礼ではありませんワイ! 勉強するのはソチの方じゃろ!

少なくとも、二つ上の方は、恐れ多くも、トピ主でも有り、

>たしかに、昼間のLUSHは壁が黒ずんでいたり、とても汚い。

…と、文章から文章へと、また心地よく、更にはリズミカルにと、LUSHの話題から、更にはNgo Van Namへの話題へと展開していってるんで御座いまチュワイ!

恐れ入ったか狼藉モン!
スレのタイトルがあるのだから話を変えるのは非礼です

それをスレ違いというのです

勉強になりましたか?
たしかに、昼間のLUSHは壁が黒ずんでいたり、とても汚い。

Ngo Van Namなんかも、昼間歩くと、雰囲気全然違いますね。
前もって、「話しは変わりますが、」と前書きしておりますので、文書的には非礼ではなかと…バイ!

しかしながらも、LUSHも19 Le Quy Donも、昼間の汚さ、何とか成らないですかニェ〜?

皆チン、知恵ありますか? メリハリ分かる邦人なら、浮かれて行かない事ですかね?

小生的には、昼間汚く汚れた店舗、たとえ夜間キンピカと言えども、次からは行きまシェん。

理由:飲食業としては、二流だからでチュ。ここまで書けば、話しのコア、理解できまちたでしょうか ニャ?
文章をつなぐうまい方法がわからないからです。
それと汚いのことばで、別のことを思い浮かべて、それをすぐ文字にするから。
おしゃべり好きのおばさんの話がこれに近いです。
なんで???、話が変わるんだろう????????????????
LUSHは、どえらく込んでるんでシュが、昼間、あの建物見たら、凄く汚いのでしゅね!
話しは変わりますが、19 Le Quy Donのシーフード・レストランも、太陽の下で見たら凄い荒れ様でチュね。
なるほど、しょっちゅう行ってるので、
半券をいっぱい持ってるのかも。

LUSHは客として来ているネーチャンよりも、
スタッフの方がカワイク見えてしまい、ついつい話しかけてしまう。。。
その彼女、良くLUSHに行ってる⇒チケットの綴りの半端をタクサン持ってる。
その時はチケット買う必要もなし。

或いは、フリーのチケットを時々配ってるので、その彼女も入手していた。
あそこもヴェトナム人だけじゃと入場料とるのかの。

Spicy Hot & Sexy Tunesへの選曲切り替えが、
可愛い系娘の溜まり場にしたようじゃな。

あ、LUSH(2 Ly Tu Trong)の間違い。
Rush?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ