• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンのお勧めホテル

1: First SGN 2010年03月25日 08:00 報告
今年の夏に初めてホーチミンに一泊します。
4時頃チェックインし翌日の夕方の便でシェムリアップへ行きます。

そこでドンコイ通り付近のホテルを探していますが、
大人2人(夫婦)ですが、税・サービス全て込みで¥10,000以下の
清潔で安全なホテルはありますか?

また、そこまでは空港からタクシーでいくら位ですか?
どなたか、情報がありましたら教えてください、よろしくお願いします。

みんなのコメント 10

anhちん、ホテルの名前を教えてあげればどうよ。
ネットでドンコイ通り近辺の新しいブティックホテルを探してみますが、

最近そこを利用した方いますか?
サイゴンホテルは泊まったことありますけど すとれすなかったですよ

でも 高級ほてるではないです
ドンコイ通りをサイゴン大聖堂よりに行った、新築ホヤホヤ、キレイで洒落たホテルの割りに、適正価格、場所は便利、周囲に落ち着いたカフェもいくつか有りまチョね!
日本人経営で有名なベトナム料理店も近くでチュね!

オイラも機会有れば、こんな素敵なホテル、泊まって、みたいよニェ!

みなさま書き込みありがとうございました。

出張でお礼の返事が今日になってスミマセン。

CatinaHotelとかはどうですか?

最近宿泊なさった方がいれば情報を教えてください。
サイゴンホテルのスプリングの抜けたような古ベッドと古い壁紙、時々止まるエレベータ
リフォームしたのでしょうか?
サイゴンホテルもいいですよ。
日本人ツアー客が多いです。
部屋にセーフティボックスもあります。
フンセン、ボンセン、マイあたりが、日本人対応も慣れててまともです。
フンセンのフロントは感じいいですよ。
ホテルはたくさんあります。
スケッチトラベルとかウエンディツアーに問い合わせて予約するのが簡単でしょう。
タクシーは定額チケットで行けば10ドルくらいかな。
ホ、テ、ルは、リバーサイド〜♪

ガードはシッカリ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ