• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

NHKプレミアム、ADSL付きのミニホテルをご存知ありませんか?

1: 繭子 2007年01月25日 14:27 報告
NHKプレミアム可で部屋でADSLか無線LANができる
ハノイのミニホテルをご存知ありませんか?
1泊20ドル程度でどこかないかなと色々探していますが、
なかなか情報が無くて、見つかりません。
2月前半に1週間ぐらい宿泊予定です。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

あったら利用したいと思います。
NHKプレミアムを見ようとおもったら、1泊70ドルは必要じゃないかな?
しかも部屋でADSLとなれば、日航(100ドル)以上のホテルしか思い当りません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ