• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラングエッジエクスチェンジ

1: 大河 2010年04月05日 07:50 報告
こんにちは

4月1日よりホーチミンに滞在を開始しましたのですが、
思っていたより英語が伝わらない場所が多いですね・・・
なので、せっかくならベトナム語を習おうかなと思っています。

英語が話せるので日本語とのラングエッジエクスチェンジ的なことが出来たら良いなと思っているのですが、
そもそもラングエッジエクスチェンジ自体ベトナムに存在するのでしょうか?^^;
もし存在するとしたらどのような場所、サイトで相手を探すことが出来ますでしょうか・・
ご教授いただければ幸いです。

あわせて語学学校に行くことも視野には入れています。
よろしくお願いします。

大河

みんなのコメント 2

こんなところで探しては


http://langex.iga-log.com/
う、なんか探していたら自分で見つけられました。
おさがわせしましたm_m

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ