• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

今年の雨季

1: Chai 2004年04月26日 07:53 報告
はじめまして。27日からホーチミン&ファンティエットに行きます。天気予報を見ると、ちょうど今週木・金曜日あたりがいきなり「雷雨」になってました。今年はもう、雨季に入りそうなんでしょうか? やっぱり雨男・・・

みんなのコメント 8

サイゴンも広いんですね(8区は本当はチョロンですが)。
18時過ぎに帰宅しましたが夜は降りませんでした(3区)。
明日から1泊で社員旅行。そして3連休(4連休じゃないのが
悔しい)。楽しいなー
↑と書いたら、夜になってばらっと降りました。
VVTさん、中心街は降ってないですよ〜。
帰宅時間を避けて降って欲しい。
会社のビルからみると遠くのほうで雨が降っていて、
雨の境目が見えたりします。
ファンティエットはもともと雨が少ない
カラっとした機構のところなので、
大丈夫じゃないでしょうか。
みなさん、コメントありがとうございました。
今日見たら水曜日は晴れに、でもまだ週末は「雷雨」。
週末はファンティエットなので晴れてほしい・・・旅行者としては・・・
美子さん大当たり。1日ずれましたが。
すごい雷雨が降ってきました。
ここは8区なので1区は5-10分後でしょうか。
今日なんか風が強くなったりして、
湿っぽい風が吹いて降りそうだったのに、
降らなかったのでかえって暑くてつらかったっすー。
ちょっと動いても汗がドーーーー。
市場で死ぬかと思いました。
雨があれば救いですね。
降りそうで降らない時のホーチミンが一番辛かった。
ああ、めちゃくちゃ今あついので、雷雨くるかもしれませんね。
日本の夕立みたいな降り方で、一日中降ることないと思いますよ。
熱帯性の天候は予測がつかないので、
天気予報はあてになりません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ