• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Linh Hotelオススメ!

1: ai 2006年09月21日 02:46 報告
2006年9月17日から1泊しました。
デタムSt.からトランクをガラガラ引きながら、
暑い中30分以上歩き、昼過ぎに到着。
カウンターへ行き、チェックインを済ますと
冷え冷えのミネラルウォーターのボトルのサービスが!
心遣いがとても嬉しかったです。
朝食も美味しく、これで18ドルは安いと思いました。
また公衆電話で使うテレホンカードを買うつもりが、
一般電話からでしか使えないタイプのカードを買ってしまい、
困って相談すると、とても親身に対応して下さいました。
優しい笑顔と真摯な接し方に、安心して過ごすことができました。
ホテルにはエレベーターがありませんが、チェックアウトの際も、3階の部屋から重いトランクを運んで下さり、行き届いたサービスに感激しました。
またあのスタッフの方に会いたいなと思わせるホテルです。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ