• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

大きめサイズ

1: さんご 2006年07月26日 08:57 報告
是非オーダーメイドを体験したいんですけど、私LLサイズなんです。
ベトナムの方は皆さんスリムだから、おデブサイズは断られちゃいますか??

みんなのコメント 7

>たけが欧米人のようにいかんだろ。

ベトナムのいいところは店でお直ししてくれるところ。
断られることないです、お店は普通にオーダーしてくれますよ
そんなに気にしないでレッツトライ!!

それから、レユアン通りとハイバチュン通りの角の「サイゴンスクエア」で
結構探すと大きいサイズのTシャツやパンツ類売ってます
価格もTシャツ5・6万ドン、パンツ10万ドンぐらいとかなりオトクです
そちらもぜひどうぞ
たけが欧米人のようにいかんだろ。
大きな欧米人がアオザイ作ってます。
欧米人向けの既成サイズの服も結構ありますよ。
アメリカ総領事館の脇には、大きなサイズの人用のブティックもあります。
どこのお店のかたでしょう・・・・

コサージュも服も仕立てられるお店の
日本語少し上手なヴェトナム人のようですが。

思わず添削してあげたくなっちゃうけど
や〜めたッ
ベトナム人はあんまりLLサイズがありませんが、LLサイズも有りますよ。そして、値段もあんまり。。。
オーダーの意味は何でしょうか。体を掛かって、体に合わせるために作ります。そして、サイズは問題じゃないんです。すみませんが、すもさnのように。。。ですか。LLサイズはままでしょう。
すもさんのようじゃないんですから、ご安心下さい。
いえ、生地の選定のとき、やせてる女性は1.5mと見積もられますけど、大きいひとの場合は、それが2.2mとかと見積もられるし、その分、値段も高いってだけですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ