• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

それはさておき、ホーチミンから手軽に行ける「ミトー」

1: ふみ 2003年04月01日 21:58 報告
はじめまして。4月中旬よりホーチミンへ行きます。
この状勢を鑑み、まだ不安だらけです。

それはさておき
ホーチミンから手軽に行ける所を、と考え「ミトー」を見つけました。

・個人で行くには困難でしょうか?
(ツアーで丸1日潰れてしまうのはもったいないと思うからです。)
・ツアーの場合、時間や内容などを教えて下さい。

過去に同じような質問がありそうですが、改めてレスを宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 6

誤解をしている人がいるため、念の為に書いておくと、
私は紹介することでコミッションをもらったり、自分が旅行会社に勤めているわけではありません。
某ちゃんねる、また書き込めなくなっちゃったよ。
厳しいご指摘をありがとうござます。
過去ログも拝見した上での質問でしたが大変失礼致しました。

ミトーへの日帰りですが「値段交渉」なる風習に嫌な思いをしないためにも
ツアーに参加した方が良いようですね。
皆様ご丁寧にご返答頂きましてありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
ミトーまでいくと、どうしても1日つぶれてしまう。
船にのらなければ個人でいけば、お金はそうかからないし、
半日でいけますが、ミトーにいって船にのらなきゃ、つまらないですよね。

個人で行くと、どうしても船代が高くなってしまうし。
お金は多少高くてもいいから、時間的に好きなようにしたいということであれば、
午前中市内を観光して、昼頃からミトーへ、夜蛍をみて帰ってくる、とかも可能です。

知り合いがそういう個人ツアーをやっているので、興味があればメールください。
チョロンバスターミナルからミトー行きのバスが出てるけど旅行者にはかなりきついと思いますよ。
メコンクルーズが目当てならシンカフェやキムカフェで行けばいいと思います。

個人でメコンクルーズするとぼったくり被害にあう可能性大。
ま〜最近よく見るけどね。
ホンダオムの後ろに乗ってミトーに向かう日本人旅行者。
いい人に合えばいいけど悪い日とに合ったら地獄だな。
悪いけど、
>>過去に同じような質問がありそうですが

たくさんありすぎです。^^;

「改めてレスを」というのは、過去に書いた方に対して失礼だし、
お前ら自分のため働け、というようなもの。質問前に読むべし。

これだけじゃあ悪いので、ひとこと追加すると悪いことはいわないから
初めてだったら、ツアーにしといたほうが無難。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ