• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルホテルにはプールはありますか

1: SASA 2004年08月09日 09:49 報告
コンチネンタルホテルにはプールはありますか?ご存知の方教えてください。

みんなのコメント 7

> 中庭で朝食が食べれます。朝は暑くなく気持ちよいですよ。

いいねぇ。優雅だねぇ。。。。。おいしければ。
コンチネンタルの朝飯ってうまかったっけ。
昨日までコンチネンタルホテルに泊まってました。
残念ながらプールはありませんでした。

中庭で朝食が食べれます。朝は暑くなく気持ちよいですよ。
私は去年泊まりましたが、なかったと思います。
ないんじゃなかったかな。古いホテルだからな〜。
先週、3泊してきました。
1泊目はスタンダード部屋がないとかで、同じ料金でジュニアスイートに泊まれました
(スタンダードとあまり差がないかも)。

でも、プールは無かったと思います。中庭はレストランだし、そんな格好の客も見なかったし。。
(対照的にホイアンで泊まったホテルは、中庭がプールで、朝から欧米人家族がはしゃいでました。)

コンチネンタルでは、連日結婚式やってました。場所もど真ん中で、たいがいの所に歩いて行けて超便利。
アオザイブティック、トンボという雑貨屋、スーパーマーケット、バー、
レストランとホテルを基点に遊び回りました。

というわけで、プールがあっても入っているヒマがなかったかも。
ガイドブックにもプールの有無について書いてあるのは多いし、インターネット接続環境があるのだから、
http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/htl_srch?step=2&area=asia
みたいなとこで調べてはいかがでしょう。
日本語での検索結果
http://www.travelparts.co.jp/continental_sgn.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ