• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

『HCM-C 最高のカフェ・スア・ダー』は、何処ッチョね〜?

1: Anh 2006年10月08日 04:05 報告
【Cafe Soi Da】6B Ngo Thoi Nhiem, P.7, Q.3

ここのは、とにかく濃いニャ〜、そいダー
チュングエン? 比べもんにも ならんチョ!

場所?
↓ここ
http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/f000180/

作曲家のバオ・フックのお店で、店名もチン・コン・ソンの歌詞かりゃね!

とにかく、Cafe Soi Daにも行かんで、ベトナムコーヒーなんど、語るべからジュ!

みんなのコメント 4

http://www.diadiem.com/Maps.aspx?sn=00&dg=78767F1565797F70177F787D747C&slang=40581D637F&qn=0706&ph=01&phn=01

ここのコーヒー、MTVのんと、どっちがコクあるだりょうか?
Trungn GuyenのG7のカフェ店舗、もう出来たんでちょうか?
時間ほしいよね!
そいだ〜ね!

一度、行ってみます。
ン〜 そうか。
濃いことが重要なんだな。わかった。
各店ごと薄まる前に一気飲みしてみなきゃならんな。
辛いもんだ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ