• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのマッサージについて

1: トミヤマ 2012年04月10日 20:25 報告
あの?、今度ハノイにいくのですがマッサージにもチップいるんですか?
いくら渡せばいいのでしょか

みんなのコメント 8

毎日満室の人気ホテルじゃなければ大体割引してくれる。

1ヶ月で安くて賃貸だとかえって面倒なことの方が多いかも。
賃貸の方が安いと思うよ。
1カ月ぐらい泊まると割引してくれますか?
金ちゃん

pham ngu laoにいくらでもあるよ。
初めて、ホーチミン行くんですけど、1カ月ぐらい、安くていいホテル泊まり
したいんですが、いいホテルありますか?
>#http://www.vietnam-go.com/kuchikomi/topic.php?id=125790

すごいね
なにマッサー?全身?足?エロ?

チップ必要かは、店によって違うでしょ。スケッチとかに広告だしてるような
日本人経営のところはチップ込みのところもあるし。ローカルはほとんど
チップが必要だよ。チップの額は、内容,時間によって変わるなぁ
足マッサーの30分と、VIPルームでのエロとじゃ、そりゃ、、、
はら、森君、答えてあげてチョ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ