• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港まで迎えに来てくれるホテル

1: キラスト 2007年07月02日 07:03 報告
ハノイへ22時頃着くのですが、ミニバスも終わっているかもしれないですし、心配なので宿を予約して迎えにきてもらえればと考えています。
20ドル以下で宿泊できる迎えに来てくれるホテル教えていただけないでしょうか。
もちろん安心できて、親切なところで!
よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

先日ハノイから帰ってきました。hostelworld.comから予約したLucky Eden hostelは、シングル1泊$8で設備も整っているし掃除も行き届いていました。 この値段なのに、わざわざ空港にネームボード持って待っててくれましたよ。ただ、交通費は自費なので、公共バスで行くかタクシーにするか聞かれました。私は昼到着で時間もあったので、5000VDのバスにして、ホテルの男の子と1時間バスに乗ってホテルに着きました。タクシーだと $9-10くらいじゃないですかね?やはり夜中だと、現地の人が一緒というだけでも安心だと思います。ホテルの従業員の子達はみんな感じが良かったですし! hostelworldからは手数料が$2取られるので、ホテルに直接連絡された方が良いかもです。
luckyeden35@yahoo.com
ただこのホテル、唯一の難点は場所が悪いことです。ホアンキエム湖までは歩いて40分くらいかかるので、大変かも。私は1泊だけこのホテルにして、次の日は場所が良いリアルダーリンカフェにしました。値段は同じです。だけど、質は断然リアル<ラッキーでしたが。。 
気をつけて楽しんでください!
20$以下で無料送迎のあるホテルは知らないな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ