• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムゴーの遊び方(ケース 1)

1: 赤ワイン・・・ 2007年04月20日 04:44 報告
ケース 1・・・自作自演の場合

?自分のキャラを作り、飛び切りすばらしいハンドルネームを複数決める。それぞれが関連がなさそうなHNがベター。
?それぞれのキャラで異なった言葉使い、書き込み方法(カナ使い、改行等)を確立させる。
?自分のスレへのツッコミは、間を置いて(15分以上)書き込む。
他のトビへの出演も同様。HNごとに出演時間を決めておけば判りやすい。
?例えば、ベトナム駐在と日本在住、男と女、学生風とオヤジ風のように、
スタンスを違えれば、自分でも混乱が置きにくい。
?書き込みは常にコピーをとり、保存しておく。HNごとにファイリングすれば、便利である。
?自分のスレへのツッコミの内容は、反論、同意、感想、茶化し等自由自在である。
それぞれに他人が乗ってくればしめしめ。 
?立場が悪くなれば、だんまりを決め込む。またHNごと捨てる。
?自分の立てたトビが反応無く、2,3日ほっておかれたら、この方法で自分で動かす。
?そうしているうちに自分中心に動いている気がする。
?毎日少しの酒でぐっすり眠れる。明日もがんばろう。


 申し訳ございません。遊びました。
 特定の方への皮肉ではありません。
 低俗(取るに足らない、くだらない)と判断されても構いません。
 自分でもオナニーに過ぎないと感じております。

私も自作自演(自問自答)経験者です。
このトビは自分でツッコミません。さようなら。

みんなのコメント 11

>昔はここもホントに有益な場所だったのに・

『昔』
それだけで、ご自身、誰デスって、言ってる様なモンじゃ、有りゃせんかの〜!

それから、今でも、有益でしゅなッ、特に小生の情報は…

…って言うより、他の悪戯在越の方々、情報一つ、何も書けんですばい!

『荒らし』『遊び』するの、精一杯ですけん!

昔もそうでしたが…

>>ベトゴーが衰退している現状、認識しないとニェ!

 Anhよ!! そりゃ、お前のせいじゃないか!! ほんまに「カエルのツラにションベン男」やな〜・・・

 昔はここもホントに有益な場所だったのに・・・・Anh、たったひとりのおかげで・・・・・・・

 悲しいね・・・・・・

遊んでいない「Anh」さん土曜の朝からご苦労様です。
今日はOFFじゃないのかな。

↑ツッコミ期待の書き込み、放置が一番だと思うが、

ベトゴー衰退(何を持って衰退)←数名の遊び人のスレ
の具体的な説明を求めます。

それはお前のことだ。  
というツッコミは後でたくさん必ずあるでしょうけど。

ちなみに私は男で、「在留邦人」のHNを使っていました。 
そういえば「サウナオヤジ」さんが出てこないけど、
帰国したかな?4月で在住者も入れ替わりが多いからね。
ラウンジのマネージャーもこの時期は客が少ないといっていました。
ベトゴーが衰退している現状、認識しないとニェ!
数名の遊びの方々。罪だよニェ〜!
滅多に書き込まない私の名前が挙がってるようで、びっくりです。
見過ごそうかと思いましいたが、内容がどうかと思いましたので書きます。

私は何時の時もこの掲示板では『huu~~』でしかありません。
色んなキャラになって遊ぶほどの時間は有りませんので…。

すきだったのに。
ゴメン
125651.Re:サイゴンスクエアがない!どこに行ったの??
投稿者: ↑↑ 投稿日時:2007/04/16 12:56

そのとおり。(^J^)

>書き手に、読み手の反応までの責務は存在せんよニェ。
だからといって、読み手のAnhさんが好き放題に書いても良いというのなら、
Anhさん攻撃もなんら問題なしかニェ

??の方、真似しないでください。

Anhさん、やはりからかって欲しいのですね。
寂しがり屋さん(^J^)
>自分でもオナニーに過ぎないと感じております。

…は、ほどほどにね! 猿も、覚えたら、死ぬまでするらしいから!

 「赤ワイン・・・」さんの元コテハンはなんだろうな〜・・・・??わかんないな〜・・・・・??

 「美子」さん?「あみちゃん」さん?・・・女性のような感じだから「huu~~」さん?・・・・ん〜・・・・誰だろな〜・・・・? 

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ